痛い思い出と今の自分

ふと若いころの自分の恋心を思い出した。

睦月(むつき)
泉行とコロンが作った雪だるま。泉行にマフラーを巻いてもらい、泉行のことを好きになって実体化する。その後、月夜の前に現れて泉行のことが好きだと宣戦布告する。しかし、泉行と月夜の暖かい心に触れ、風邪をひいてしまった月夜の代わりに、泉行に月夜のパレンタインプレゼントを届け、溶けてしまう。

浪漫倶楽部 - Wikipedia

小学生のときだったっけ。学校で行く旅行で夜に「好きなヤツだれだよ」みたいな話になって、そのときのこたえが上の子だった。

今現在ブログ上で「ちひゃーたんじょーび、おめでとー」って言うよりもマジっぽくて素敵なエピソードだろ?

僕って何も変わってないんだなぁ。ちょっと安心、そうとう不安。