とりあえずゲーム制作のためにGoogleドキュメント・カレンダーを使ってみる

便利なストレージ・サービスがあればそれでいいんだけど、ファイルのアップロードとか面倒だったりするイメージがあるから、すべてブラウザ上でできるGoogleドキュメントを使ってみる。

問題は、ひとりで使う分にはいいにしても、相方に使い方を説明するのがおっくうだってことだ。それはまぁいいとして。

鬼のように暇だって言う人は手伝ってください。就職活動から逃げて参加するほどのプロジェクトでもないですけど。僕のエロゲシナリオが読めたり、絵素材が見れたり、素人のゲーム制作進行を観察したりすることができるという特典があります。