あれー?

萌え萌えで媚び媚びのものを最近見ないなぁって思って、たまにはそういうものにも触れたいなぁなんて考えてたのね。

でもよく見渡してみれば、そういうのって昔と変わらず同じようにある。あった。

なんでかしらんけど、そういうものを望んでいるのにそういうものにフィルターをかけてたらしいよ。謎だ。

あまりにも日常になりすぎて、わざわざ注目することもないって考えているのかも。ラノベの絵買いほど無駄なことはないと最近は思うし。それはべつに悪い意味じゃなくて、いい意味でね。絵の良し悪しとか関係なくラノベすごいって思うし。すごい。でもすごいって思うの一部って印象。もちろん、出てるラノベほとんど読んでないから想像だ。


なんか部屋が暑い。