あらら

いつからか知らないけど、ネットに書いてある文章の大半が気に食わなくなってきた。こんなこと書いてる自分も嫌いです。ぃゃ。

人が嫌いだなぁって感じる。ほんと怖い。と言っても、みんな好きだって思ってるほうが怖いとは思うけど。

ようは、バランスなのだと思うけど。でも、こんなことを考えるってのは不安定ってことだ。「人は信用できない」とかって話を聞くとどうも胡散臭く感じるし。そもそもそんなことを人に向かって言うおまえはなんなんのかって思うです。ですです。

人よりも嫌いなものがあります。それは難しい問題です。難しい問題を云々する人が嫌いなんだと思います。というわけで難しいことは考えないことにしようと思います。