あーダメだ

ぜんぜんわくわくするようなことがない。ダメだよね、こんなんじゃ。

なんというかね、作り手としてもっと尖らないといけないんですよ僕は。なんか、少しでも上手くなりたいとか、そんなんじゃダメ。ぜんぜんダメ。もちろん趣味的に楽しみとして上達したいというのを否定はしませんよ。むしろ僕はそれがすべてなんですけど、それでも表現なんだから、相手がいるものなんだからさぁ!! もっとなんかガッと、ガッとさぁ!!

新しいことやんないと誰も見てくれないよ。価値ってことをもっと考えないと。というかそれはもっと上の話だな。今は自分自身ですら価値を認められないものを作ってるからこんな嫌な気分なんだよ。上手いとか、下手とかそういうんじゃない。

というか何よりやっぱ楽しくない。