んー

昔からお世話になっている日記サイトさんのはてなブログを久々に見に行ったらなくなっててどうしたものかと見に行ったらなんかちょっと悲痛な感じになっていました。お金がないそうですね。

というか本でも書けばいいのにって思うんだけど、そういう話とかこないのかなぁ。べつに同人でもいいけど、僕なら買うと思うんだけども。文章にかなり力があるし、むしろ僕なんかは教祖様と崇めて壷を買うくらいな勢いなんだけど。

http://www5.ocn.ne.jp/~misuzu/index.html

この人自身についてはとくに感じることはないのだけれど(薄情)、この人の文章についてはかなり影響されているような気がするので、幸せになってくれればいいなって思います。長期的なうつ病になったら(この状況ならなりそうだが)、今後の人生幸せになれるのかと問われれば僕にはちょっと答えようがないんだけど。

生きるって難しいなぁって話。