八月は頑張ろうかなって思います

もう頑張るのとか、これで本当に最後にしようと思います。バカらしいんです、決心なんて。

誤解のないように言っておくと、つまり僕の考える決心と言うものがくだらないんですよ。僕の今この状況で発する「がんばる」という言葉が。

僕は諦めるためにがんばろうと思います。諦めることを受け入れないと今後生きていく自信も得られないんじゃないかって思うし。もちろん、どっちにしろ自信なんて得られるはずがないんだけど。

もうね、こんなこと長々と書いていることそれ自体がクソなんですよ。クソとか、汚い言葉嫌いなんですけどね。しかたないんです。しかたないことばっかりですね。

もういいです。諦めます。諦めて僕は努力しちゃいます。八月が終わって、僕が自殺していないことを祈っていてください。

もちろん逃避です。探さないでください!!