創作習慣をシンプルにする

学生のころのように時間が有り余っているわけでもない(実際に起きて動いている時間はむしろ多くなっている気はするが……)。というわけで、創作習慣をシンプルにしたいと思う。

何度も言っているようだけど、やっぱり作品を作りながら勉強していきたい。自分が作りたいもの、適しているものっていうのも、そこから見つけていけたらいいなと思う。

とりあえずプロジェクトとしては、月の動画もあるし、小説もあるし、漫画もある。できるところから、こつこつやっていこう。かといってコツコツ過ぎても身に付かないし、何とかざっくりざっくりやっていきたい。けっこう得意だと思うんだけどな、ざっくり。ただクオリティを保つのが苦手なのかも。モチベーションを高く持ちたいですね。横文字並べてみた。