安いラーメン

昼に350円のラーメンを食う。普通にふつうのラーメンだった。でも350円払うなら、カップラーメンのほうが好みだし、牛丼食うし、マック行くし。

近所のさくらがライトアップされていてきれいだが、人が群がっているのでスルーしている。

昨日は何もせずに寝てしまった。二日に一度は長時間睡眠を取らなくてはならないらしい。どうしたものか。


今日も一日dbMAGIC V8の勉強をやっていた。きちんとしたチュートリアルがないのは、講習とかでカネを取るためなんでしょ? ライセンス料が妙に高いとか、商売が上手いでホンマ。どうせこんな商売続かない。滅べ。V10はだいぶよいらしいですよ。噂ですけど。

要約:COBOLだせぇとか言ってたら聞いたこともない言語勉強させられることになったでござるの巻。

どうでもいいけど実際のプログラミング能力が皆無に近いのだが、先生キノコれるのだろうか。どうせ無理さ。潔くフリーターを目指そう。