ベース練習雑感と最近のこと

練習せずに練習記録を付けるとか冒涜的。努力とか根性とか、そういうものをもっと信仰していきたいと思う。

ひと月くらい放置してたので再開しました。基礎練習だけでも毎日続けられればいいんですけど、なかなか難しいですね。

せっかくなのでBUMP OF CHICKENのjupiterのスコアとか買ってみたけど、「ベンチとコーヒー」が簡単そうってくらいです。以前練習していた「ガラスのブルース」もさほど難しい感じではないのですが、思っていたよりも早いので参りました。


時間がないなぁって思う。何をしているわけでもないのに、時間が足りない感じがする。

もっと時間の使い方が上手ければ、最近知ったプログラムのことなんか書いてみたいとも思うのだけど、休日の午後に喘ぎ声自動生成ソフトを作るだけで精一杯。

この日々は、しょせんは刹那の続き。ちゃんと今を生きなくてはなぁって思う。