ついった今日の僕

This is the TEST shipment you asked for

jun (@jun21) | Twitter

  • 23:38 12月だからってその話題は早すぎだろ。 #
  • 22:21 羊をめぐる冒険読み終わり。もしかしたら一番好きかもしれない。とはいえ先は長い。まだ十五分の二冊。
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091130222147 #
  • 10:13 プログラミングの本を少しずつ読むのってどうなんだろ。一度さっと目を通したいけど、あまりそういう読み方してこなかったから苦手。教科書や技術書でさえ活字を読むという娯楽としてしか読み続けることができない #
  • 10:05 こんにちは言葉。 #
  • 18:14 イヤホンしてないとまっすぐ歩けない。これは病気か? #
  • 18:05 今日も定時帰りの新米プログラマプログラマの人が、時間がないから彼女できないって言うのはうそだと思った。僕は時間があっても彼女ができない。僕のせいだ。ああ。 #
  • 16:09 [B!] 「単に存在するか否かを調べるだけならAnyメソッドの方がお勧めである。実行速度が劇的に違うからである。」/ 愚かな僕はcountしてました。 j.mp/5OCF3R 第7回 LINQ応用編 − @IT #
  • 18:30 前向きというか活動的な人っていいよね。 #
  • 17:50 [B!] 分かりやすいなぁ。 dotnetfan.org/blogs/dotnetfanblog/archive/2007/09/12/2661.aspx どっとねっとふぁんBlog : LINQ to SQL:検索条件を指定する #
  • 16:25 [B!] 仕方ないから読むか…… msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bb882636.aspx
    LINQ の式ツリー #
  • 16:24 [B!] あとで読……まない! msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bb882637.aspx
    方法 : 式ツリーを使用して動的クエリをビルドする #
  • 16:23 [B!] 動的LINQライブラリ > "ならSQL書いとけよという気がしないでもない。" / まったくですわ j.mp/8jj8NF Expressionを使った動的なOR文の生成 - Programmable Life #
  • 12:18 コンビニに忘れた傘あった。セブンイレブンありがとう。 #
  • 12:06 朝飲み物買いに寄ったコンビニに傘忘れたけど、まだ残ってるかしら #
  • 08:38 便所飯するリセルシア萌え #
  • 23:27 日記。先日メトロノームを買った。楽器屋で店員のお姉さんに話しかけられて、恥ずかしくてベースの練習用に買いに来たとも言えなくて、頼まれて買いに来たって嘘ついた。
    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091124232648 #
  • 23:20 ネットがないと一日が長い。そんなにネットから何かを得てるって感じないのにね普段。とか言いながら日常会話がホッテントリに片寄っててごめんなさい。 #
  • 17:28 まりさとぱちゅり
    f.hatena.ne.jp/twitter/20091121172837 #
  • 13:01 投稿されてないと思ったらされてた。謎。鍵ゲーのサントラは休日によく合うなあ #
  • 12:56 出かけようかと思ったけどどうするかな。秋葉原案内とかしてくれる友人欲しい。過去に三回行ったけど、どれも楽しくなかった… #
Automatically shipped by LoudTwitter