ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 12:37 朝、歩いている女子高生見ただけでドキドキした。気をつけないとまずい。 #
  • 12:40 ぺろぺろしたい。ぺろぺろぺろぺろ。 #
  • 12:40 くつしたおいしい!!!!! #
  • 12:42 ちゃんと頼めば靴下食べさせてくれる小粋な女子高生もいるはず。はず。 #
  • 12:43 女の子の前で土下座して誤りながら靴下食べたい。じゅるり #
  • 12:44 特集 #
  • 12:45 特集、くつしたのおいしいお店 #
  • 18:27 [B!] やったことがないプロジェクトに取り組むときの大事なこと | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/849/ #
  • 18:30 目が痒い #
  • 18:36 今朝、ビジネスシューズのヒモが切れた。だから女子中学生の靴下だれか早く #
  • 19:41 エロゲ声優でカラオケ大会開いて放送してくれないかなあ #
  • 20:46 好きなアーティストのライヴとか怖い。帰宅時に幸せで自殺するかもしれない。なんにせよ今回も抽選かぁ。Rita全国ツアーとかしねぇかなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter