ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 13:41 オシャレして町に出掛けたいけど、生まれてこのかたオシャレしたことがないから部屋でおとなしくしてよ #
  • 13:53 似た名前の人みて思い出したけど、jun21とか言いながら、あと数ヵ月で24才だからね。まじ時間残酷すぎる。もうゲーム作りたいとか言い出して何年たったか思い出せない。 #
  • 13:55 いいかげんゲーム作りたいとかってのケリつけたい。このままじゃ自滅だ。すでに手遅れって声が聞こえる! #
  • 13:59 おもえば中学生のころから言ってるんだよな。根性の問題だよなあ、と自分を慰めました。 #
  • 17:15 ついったのアカウントが壊れるって聞いて、壊れてる人は沢山いるよなあって思った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter