ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 12:06 たまにはマックでも行くかと思ったがとたんにめんどくさくなった。むー #
  • 17:57 [B!] 読んだ。 www.atmarkit.co.jp/fdotnet/chushin/chushinmeeting_01/chushinmeeting_01_01.html いま使うべき、学ぶべき.NETテクノロジはどれ? − @IT #
  • 19:37 プログラミングMicrosoft ADO.NET2.0って本を読んでみたいんだけどAmazonで\8925もする。古本探すか… #
  • 19:56 さて真面目ぶってても仕方ないし、見果てぬ夢でも追いかけるか #
  • 19:57 そういやクリスマスだけど街に人少なかったな。カップルというより同性のグループの方が多かったようだし。これが時代か。まぁ全部妄想だけどね。下向いて歩いてるから。 #
  • 20:46 [B!] この胸のときめきは何だろう。僕の童貞が末期症状に突入した。 j.mp/8yEIqb 痛いニュース(ノ∀`):超大手銀行の信じられない忘年会 先輩のチンコでかき混ぜたビールを新入社員が一気飲み #
  • 20:47 かき混ぜるため、ビールにちんこを入れる先輩。予想以上の冷たさに、喘ぎ声が漏れる。ビールの白い泡がまるでXXのように見えて(以下略 #
  • 20:48 美少年なら普通に抱けるって言うのと同じくらい、美少女なら普通に抱けるって思ってるから、僕はたぶん一生童貞だろうな。 #
  • 22:12 あんまりこんなこと言っちゃいけないんだろうけど、めざましに大塚さんがいなかったら僕の目覚めはもっと快適になっていると思う。 #
  • 22:33 macbookって10万で買えるんだな。金持ちになったら買おう #
  • 22:51 OSなしの、安い中古のモバイルPCないか探し中。linuxいれてポメラの代わりにしたい。 #
  • 23:10 やばい。中古のZaurus買いそうになってる。怖い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter