ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:04 ブコメとかで、ソースちゃんと読めみたいなこと言う人いるけど、そこが気になるなら、なんで人が情報を正しく理解できないのか、しようとしないのかを考えればいいのに。というか、そんなことで怒るなと。 #
  • 00:04 という高二的発言 #
  • 00:06 冬ゴミってあれでしょ。年末年始はゴミの回収がないのに気づかず部屋にゴミを溜めてしまうっていう。 #
  • 00:07 わっ、突然月曜日が来た。聞いてない #
  • 00:11 べつにイラストでコミニケーションとりたいわけじゃないからpixivが好きになれないのかもな。なんにせよ描いてないけど。 #
  • 00:13 僕は普通にブクマ数とか評価順で並び替えできたら便利だと思うし。それをしないことの意味みたいのも興味深いとは言うけど、実際まったく興味ない。 #
  • 00:15 今年は色々と得るものがあった気がするんだけど、もっと出来ただろって思う。焦るのいやだなぁ。 #
  • 18:06 帰る。帰る。帰る。 #
  • 18:37 [B!] 怖くて読めないがあとで読む。 d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20091228/1261936270 小説まともに書けない人が、徹底的に添削された - G.A.W. #
Automatically shipped by LoudTwitter