ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:54 USBメモリでのブートでいろいろはまった。結局DOSの起動ディスク的なUSBメモリ作って、そっからgrub4dos起動した。というか、買って早々にブートローダ壊して起動させなくするなんて俺はなんてインストール厨なんだろうね。誇らしいですわ。 #
  • 00:56 ここのところ眠りが浅い。寝るのも1時以降だし。どうしたものか #
  • 12:58 昼休みにぼんやり楽器屋でピックを買ったがsoundhouseの方が安かったな。マイクかなんかと一緒に買えばよかったか。 #
  • 20:18 grub for dos からlive cisc の iso起動できるって言うんでやってみたけど途中でドライブが認識できないみたいになる。ubuntuのminimal CD Imageでネットワークインストール中。上手くいきそう。 #
  • 20:22 昔からlinuxがどうとか言うとインストールが難しいって言われたけど、windowsインストーラもけっこう不親切だと思う。windowsなんてインストールする機会ほとんどないんだけど #
  • 20:23 [B!] MinimalCD help.ubuntu.com/community/Installation/MinimalCD #
  • 20:26 今日仕事で外の人と話したんだけど、業界の人にしては普通だって言われた。愛想良くしてよかった☆ #
  • 20:27 俺って実はすごく頭いいんじゃないかって思う。その頭のよさをすべて「普通に生活すること」に割り当ててるから普通なのであって。つまり頑張らないと普通でいられないってことで、ようするにバカってことなんだけど。 #
  • 21:00 [B!] GRUB for DOS めも www10.plala.or.jp/palm84/grub4dos.html #
  • 21:21 [B!] Linux体験記(だけかもしれない)::Ubuntu iBusSCIM に切り替え umeblo.mydns.jp/index.php?e=112 #
  • 21:42 いい村は女が元気。今度使おう。 #
  • 22:04 サーニャたん可愛いよう!!! うひうひぃ〜 #
  • 22:07 エイラーニャ回のゆっくりした雰囲気がむねきゅんすぎるよなぁ。それにしてもネットブックの音酷すぎる。小さいオーディオインターフェイス欲しい #
Automatically shipped by LoudTwitter