ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 09:19 [B!] Magic Software Japan K.K- Magicスキルアップセンター www.magicsoftware.co.jp/training/introduction/introduction.html #
  • 12:04 @ifparkさんにAmazonギフト券もらった。わぁい! ありがとう #
  • 12:13 [B!] 今年は切り餅二個くらいしか食ってないなそういや。 d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20100112/1263303501 派遣村に放り込まれたら俺だって金持って逃げます - コトリコ #
  • 20:25 audiogram6の雑音の件メモ。セルフパワーのUSBハブにしたらどうだろうと買ってみたが、逆に聞けないくらい酷かった。ハブ挟んだ方が雑音が増える。どうしたものかと思っていたのだけど、yamahaのドライバ削除してwindows標準のusbオーディオドライバにしたら雑音減った。 #
  • 20:26 asioは後でasio4allでも試せばいいや。 #
  • 20:27 あーでも埋まってたUSBポートを全部ハブに寄せ集めたから、そのおかげで雑音減ったのかもしれない。そう思ったほうが買い損になったと思わないでいられるからいいな。 #
  • 20:57 茶太はロリ、Ritaはショタ、KOTOKOは双子の女の子だと固く信じている #
  • 20:58 MELLは僕のお姉ちゃん、島みやえい子は僕のお母さんだと固く信じて(ry #
  • 21:43 ああそうか、処女のキャラクターは処女のままなんだな。あー #
  • 23:30 [B!] セルクマ。だいぶ前にブクマされてるからどんな文章書いたんだっけと読んでみたら、すっげく読みにくい文章だった。言ってる意味がほとんど分からない。 j.mp/5duUy7 どうしてスピリチュアル詐欺は許せず、ゴーストの囁きは許せるのか - 黄昏時の街の日記 #
  • 23:34 よーするに僕は「実話」とか「本当にあった」とかって言葉で始まるお話が大嫌いってことです。 #
  • 23:35 わざわざそこ(実話であること)を強調するってことは、それに価値を見出している人間がいるってことで、それがどうにも気持ち悪く思える。 #
  • 23:36 だって面白い話なら、それが実話だろうとそうでなかろうと、どうだっていいじゃないですか。……って書いていると、自分の頭がおかしいんじゃないかって気がしてくるので、あのようなエントリになったんだろう。ニュース番組とエロゲを同列に語る自分こそが異常。 #
Automatically shipped by LoudTwitter