ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 09:17 [B!]
    レポートへの画像の追加 (Visual Studio レポート デザイナ)
    msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms251715.aspx #
  • 12:08 初めてカラースターもらった。わーい #
  • 12:10 ただいまの☆総数 : 811 (★3 ☆808) / あれ、初めてじゃない #
  • 12:55 [B!] Firefoxを簡単に軽くする2つの方法 - 2のまとめR 2r.ldblog.jp/archives/2524586.html #
  • 12:58 [B!] これはいいエロゲ環境 bit.ly/9Wt5Gt これはマイクロソフトも震え上がる!? iPad発売と同時に「Windows 7」を動作保証... : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ #
  • 14:06 [B!] 「ReportViewer ControlのLineHeightプロパティについて」 / 使えない、と。テーブル試してみる。 bit.ly/aXjyof
    VB2005のレポートで行間隔を指定したい #
  • 20:16 久々に昔の友達に話しかけたら今日十六歳の彼女と別れたとかクソ巫山戯たこと言ってきやがった。死ね。 #
  • 20:26 ATOKとかだいぶ前にアンインストールしたのにjustアップデートとかいうのが動いてる。殺す。 #
  • 21:17 賢者タイムなうなうなう。とりあえず先月中にシナリオ終わらなかったが、終わったと仮定して、一番時間がかかると思われる人物イラストの制作に入ろうと思う。 #
  • 21:18 立ち絵三枚に、表情差分七枚を今月中。週一枚立ち絵描けば終わる計算。とりあえず今週は下書き。やれ、がんばれおれ。どうせもうゲームなんて作らん。 #
  • 21:19 取り戻すカンがないくらい絵描かないからな俺 #
  • 21:21 [B!] あんしんするーとー、ふあんにーなーるねー cyblog.jp/modules/weblogs/3236 シゴタノ! —    大事なことを決めるのに役立つシンプルな方法 #
  • 23:27 しつこく表示してくるAmazonのおすすめ、榊原ゆいのCD、サムネがはるな愛に見えてしかたない #
  • 23:30 声優としての榊原ゆいってすごく好きなんだけど、歌があんまりいいと思えない。と思ってたらにゃんこいのオープニングが可愛かったから興味出てきた #
Automatically shipped by LoudTwitter