ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:28 [B!] IEは定番として、左半分もおもしろい labaq.com/archives/51391927.html らばQ:苦労するのはやっぱり…「今時のWEBデザインの分析」グラフが妙に納得されていた #
  • 10:25 [B!] Twitter, Tumblr に対応したクライアント「Multtiple」を公開しました。 - Yaks www.greenspace.info/mt/2010/02/10/twitter_tumblr.html #
  • 18:06 最近休日の午後を寝て過ごしてる。なんかしなきゃって怖くなるるる #
  • 18:08 自分広告が嫌いなんだと思っていたけど、もしかしたらたんに興味がないだけなのかも。情報とか表現とかって漠然としたキーワード頼りに情報収集すると広告業界についての話を聞かされるから、興味ないのを嫌いって勘違いした、のかも? #
  • 18:54 [B!] 涼ちんでブリーフ(゚∀゚)ハウマッチ‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9663766 #
  • 19:53 [B!] 「ソープへ行け」というから行って来た anond.hatelabo.jp/20100211143209 #
  • 19:55 すごく好きだけど楽しめなかった作品というのがあって、そういうものを目指していきたいなぁと思う。もちろん楽しめなかった部分を目指したいわけじゃないです #
  • 19:57 嫌いだけど楽しめるってのは、あんまり目指しちゃいけない方向なんだろうなと。どっちかというとこっちのほうが思う。とはいえプログラミングもこっちだな。嫌いだけど楽しい。 #
  • 19:59 ソープランドよりスープランド行きたい。なんか世界各国のスープが楽しめる的な #
  • 20:02 セックスよりソックスしたい。くつしたおいしい、かおるこさまだいすき的な #
  • 20:10 よし、少しやろう。少しやってやめる #
Automatically shipped by LoudTwitter