ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:29 なんかもういいやーって感じで寝ることが多い。 #
  • 00:31 仕事やめたらの楽しいことしようって、朝の憂鬱の現実逃避で妄想してたんだけど、今だって仕事してないようなものだし定時帰りで時間もあるのだから、好きな楽しいことができるはずなのだ。 #
  • 00:33 学生時代に学んだ、時間だけいくらあってもダメだってのをもう忘れてる。ダメだから仕方ないって言い訳にしか使ってないからいけないんだろうけど。 #
  • 00:34 やっぱり文章には「。」付けちゃうな。クセで。でもタイムライン見ると付けてないのも多い。というか僕も携帯なんかではあんまり付けないし、そういうことなのかな #
  • 00:36 いじめられそうっていうと、ういはるさんって感じするけど、じっさいいじめにあいそうなのは佐天さんだと思う #
  • 00:37 うーいーあーいーすー #
  • 00:37 ういはるあいす #
  • 00:42 僕も一度変態ポストってのをしてみたいんだけど、それで傷つく人もいるかもしれないって思うと、どうしてもできない。具体的に言うと、とろろを食している人がいるかも知れないのに日本の伝統芸能「BUKKAKE」の話をするのは正しいことなのかどうかと #
  • 00:44 プログラミングは好き嫌いももちろんだけど適性ってのが大きな壁で……、って何にしてもそうか。人生とか #
  • 00:47 好きなものが、そうでもなくなってしまうことあんまりない。昔から好きな曲やアーティストはずっと好きだし。でもそういえば、昔はフェラとか触手とか好きだったのにそうでもないし、ぶっかけもだんだんそうでもないって方に入りそうだし、 #
  • 00:49 この時間でもっと楽しいことができたってことばっかり考えてるこの時間でもっと楽しいことができたってことばっかり考えてるこの時間でもっと #
  • 18:07 今日も元気に定時帰りだぜ #
  • 18:09 windows mobilePDAが一台あまってるからプログラミングの勉強もかねて体重記録するアプリでも作ってみようかな。ユーザーを母ということにして、どうやって操作を簡単にするか考える。 #
  • 18:44 金曜の夜などに大宮駅あたりで一緒に飲んでくれる人いませんか。人恋しいです。帰り道に独りでさけ飲んでたら切なくなりました。23歳くらいの社内失業中プログラマです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter