ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 19:49 せっかくRitaにライブ処女捧げるんだから少しはオシャレしていかないとなぁと思うキモヲタなのであった #
  • 19:51 いわゆるジャケットってさ、どうもスーツ以外で着る気がしないんだよね。似合わないってのもあるけど。 #
  • 19:54 服とか、大学二年生くらいから数年買ってないんじゃないかなぁ #
  • 20:38 帰り道に古着屋とかたくさんあるんだけど、店頭で髭のおっさんがタバコすってたりするから入るに入れない。オシャレとか敷居高すぎるだろ。 #
  • 20:39 とりあえずユニクロで地味なシャツとか買っとくに留めよう。オシャレに目覚めて何十万とか使い始めたら、なりたくなかった自分になってしまう。 #
  • 20:41 というかお金かけるならスーツだろ。そろそろスーツ買わないと、二着ローテーションだと劣化激しい。 #
  • 22:45 [B!] ワラノート プルシェンコたんのエロ画像下さい>< waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2023.html #
Automatically shipped by LoudTwitter