なんか真面目なこと書くブログ作りたい

会社やめて一人で食っていくなんて僕みたいな馬鹿には無理だろっていう思いしか浮かばない最近。

だいたい仕事くれるコネもないし、技術力だってないし、何の見通しもないままただ会社辞めたって何もならない。そのくらい僕にだって分かる。でも辞めようとしてるんだから、分かってないってことなんだなぁ。

それはそれとして、少しは真面目なことというか、せっかく仕事でプログラミングとかしてるんだから、そういう方向の文章を書くブログなりやってみたいなぁと思う。こういう考えってけっこう定期的に、半年に一回くらいあるんだけど、けっきょく続かないことが多い。

そういったわけで、こちらのブログが適当で個人的な文章ブログになるかもっていうお知らせです。だけど最近めっきり更新もしていないし、そんなことわりを入れる意味ってどこにあるんだろ。ちょっとバカバカしい感じする。

このブログも、もう少し取り留めのある文章を書きたいとは思う。