対応できない瞬間に彼らは訪れるのだった。

iPAQ 112が届くなぁ楽しみだなぁって待ってたんだけど、近所の某イタリアンチェーンで金曜はピザが半額だからと食事しに久々に外に出たりするとその間に運送屋が来て残されているのは見慣れた不在通知なのですけれども彼らはどうして僕がいないときや音楽を聴いているときやアニメを見ているときやトイレに入っているときに限って来るのでしょうね謎は深まるばかりでした。

届いたところでやることなんてないんですが。とりあえず黒須ちゃんでも動くか試してみようか。LIIがnScripterを動かす今一番の得策のようなのでONScripterのコンバータを使って黒須ちゃんをアレして動かしてみようかと。なんという回り道なのかって思わないでもない。たぶん動かないんじゃないかなぁ。あるいは途中で止まる。とりあえず動いたら手順とスクリーンショットを晒そう。

ONScripter for PocketPCというものもあるにはあるけど、まだサウンド対応してないそうです。開発がんばってください、応援してます。