おもにベッドの上で(以下略ソフト篇

よくある「僕の使っているソフト」っていうオナニー記事です。ぜひ参考にしてください。

まずブラウザですが、もうIEでいい。と思ったのですがftoshi's homepageさんのftxBrowserが素敵です。あと「AozoraKoneko - 青空子猫」を使って青空生活。他にもyoutubeブラウザなんてのも使ってます。

三件目にしてURL張るの飽きた。

他は定番ソフト突っ込んだりとわりと普通の活用法なので(これが普通なのがPDAのとんでもないところではある)割愛。

そういえばToday画面のToDo表示が「作業中の仕事はありません」になってますね。きっと「仕事はありません」にしておくと苦情が来るから変えたんだ。そうに違いない。

むなしい……。