イヤホン紛失

イヤホンを紛失したので買わなくちゃいけない。なければないで何とかならなくもないけど、ぼんやり電車に乗っているよりは聞いていたほうが楽しい。どうなんだろうね。そのぶん何かモノを考えていたほうがいいのかなぁ。でも面倒だよね、なんか考えるのってさ。

何かオススメのイヤホンがあったらコメントください。家のスピーカーもヘッドホンも高音よりで、外で使うイヤホンはいつも低音よりでしたので、今回は全体的にバランスがよいものがいいですね。装着感なんていうのは慣れればどうということもないのでどうでもいいです。デザインは落ち着いたものがよいです。あまりキラキラしたものだったりすると浮くので。

というような方針でAmazonを物色してきます。何より安いのがよい。