日記。リトバスfesの話。

http://ayuket.com/littlebusters/

本日、行ってきました。初めてのイベント参加ということで、緊張して隣の人とも話せませんでした。

いろいろと買ってこようと思ったのですが、どうもシャイな性格が災いして某サークルさんのコピー本一冊という、人に言ったら「なんてもったいないんだ」という戦果になりました。残念です。

ちなみに我らが一夜干しスルメの本は、それほど売れませんでした。そのあとは一夜干しの若林会長とファミレスで話をしたんですが、だいたい僕が一人語りしていました。柄にもなく考えたくないことを奇麗事でまとめつつ甘えで包んで何も考えていない自分を表現してしまいました。なんだ、いつもどおりじゃないか。>ω< わふー。でも会長の人柄もなんとなくつかめたようなつかめなかったような気がするので、その点はよかったと思いますマル


疲れた。