どんだけだよ

どうも最近、携帯に非通知で電話がかかってくると思ったら、就活サイトからの企業説明会の案内だった。

そもそも、最初に学校のガイダンスで記入した、就職サイト一括登録の記入で、携帯にはメールでの情報を送らないようにするとチェックしたのにも関わらず、彼らは平気で送ってくる。

しまいには今回のように電話までかけてくるのだ。信じられない。彼らは個人情報というものを何だと思っているのだろう。就職するという、若い人にとっての人生の大事に漬け込んで、こんな何でもありの商売をしている。

ふざけるな!


追記

就職関係の電話は非通知でかかってくることが多いらしいです。どちらにしても、普通の企業なら留守録に記録してくれるので心配はいらないのですが。

もちろん、知っているからといって勝手に電話をかけてくる就活サイトとは関係のない話です。その説明会案内の電話をすることで企業からいくらもらっているんですか?w