先生がAV女優だったら単純にうれしいだろ常識的に考えてはいないけれども。

担任の先生がAV女優でした。それを校長に報告したら退学になりました。

http://www.mudaijp.com/wp/3202.html

僕はそういう、身近に女優さんとか風俗関係のお仕事をしている人がいたらすごく心がときめくと思います。

だけど中学生のとき、電柱か何かに張られていたエロチラシを見て友達が「こういうことをしている女は、幼少からいらやしいことばかり考えていたんだろうな!」と蔑んでたので、そういう年頃だと女性がエロいことしているってのが気持ち悪く思えるのかも知れないですね。僕なんかは幼少からエロかったので友達の反応にも言葉を濁すことしかできなかったんですけど。もちろん、今その友達はリア充であり、僕より経験があるであろうことは想像に難くないのだった。僕のほうが理解のある子どもだったのに!!

自分は女性に理解があるとか言ってるからモテないんだろうなと思って最近はそういうことを考えないようにしています。僕の場合は人への理解があるというより無関心なだけなんだと思います。たとえば隣人が相当な変態だったとしても自分に実害がない限りは肯定できてしまえる気がする。自分が相当な変態だからってこともあるでしょうけど。

風俗業ヒロインとしてはForestというゲームの九月 周(確かこれでナガツキ アマネと読む)さんが好きです。純愛っぽいゲームにも、もっと身体売ってる女の子とかいっぱい出てくればいいのになって思います。でもこれはべつに寝取られ属性とかそういうのじゃないと思います。どうなんでしょうね。推測でならいくらでも語れる気がしますが、面倒なのでパスです。最近はこんなんばっかです。


僕ももう少し大人になったらそういうサービス(風俗関係)のお世話になりたいと思います。

先生に限らず学校の生徒とかでも心がウキウキします。ときたま大学内でも、そういう仕事をしているとかで話題になることがあるのですが、それがそれほど重大なこととはどうしても思えないですね。逆に僕にとっては、男女が付き合ってセックスするというほうが、一般的な認識から比べると理解が追いついていないように思えます。おそらくは僕が歪んでいるのでしょう。恋人同士がセックスするよりも、仕事でセックスするというほうが特殊であるはずなのですから。

僕が女性と付き合ったことがないとか、エロゲが好きだとかってことが歪みの原因だと思います。自分語りしたがるのもそういう原因だと思います。就職できないのもこれが原因。モテないのもこれだな。勇気がないのもこれだな。