うたっておどって

日常が空白。メリハリがない。

雑事に追われる。もう何もするべきじゃないのかもしれない。

何を不安に思っているのだろうねぇ。いいかげん気持ち悪い。いいかげんもなにも、昔から言ってることだ。


だってね、なるようにしかならないのにね。

たぶん、がんばってない自分が嫌なんだろうね。でもがんばれない。いやがんばれよ。

がんばらないやつって、がんばったときにそれで失敗したら恥ずかしいからがんばらないんだよって話。

まぁ前提からしてがんばらないから、がんばったとき失敗するってこともないんだけど。

どっちかというと、がんばらないで成功した体験のある人間のほうがたちが悪い気がするね。

自信あるだけウザい。

俺も、がんばらないで生きてこれたから、生きるってことをがんばろうとしないんだろう。


どうでもいい話だなぁ。こういう話は思春期で済ましておきたかった。人生設計狂った。

ぼんやりしたい。ずっと。