友人が音信不通なので心配してみるテスト

ここのところ、ある友人がメールをしても返信のない状態が続いてます。

普段はIRCで会話なんだか独り言なんだか分からないようなやり取りをしているんですが、そっちにもこない。

とは言っても、僕だって精神がアレなときとか、忙しい時はネット繋がなくなったりするので、べつだん気になるというわけではないんだけど……。

でも携帯のメールが返ってこないってのは、けっこう妙な感じがしないでもない。


とか言って、意外となんでもないような理由なんだと思いますけどね。

僕と彼の関係から言って、心配損だろうと。

男の友情なんてそんなもんすよね。そんなもんすよ。


なので、これ見てたら「メールくらい返信しろ」ってことで、よろ。


そういや久しぶりに祈られたので、慰めにおっぱい描いた。

祈られると、自分はこの世に必要ないんじゃないかなんて思ったり思わなかったりします。陳腐に。