タイトル絵募集中

かりにもお絵描きブログなんだからテメェで描けって話ですね。なんか用意します。画像と背景色が合ってないよって廃人の人に言われて画像外したんです。

そんでCSS見てみたら、background-colorがありませんでした。なのでシステムデフォルトの背景色で表示されてたんではないかと思います。はてなのバーとも合ってなかった。気づかなかったなぁ。

もうタイトル画像戻してもいいんだけど、いい加減古いので新しいのを描きたいと思います。


せっかくなのでデザインのまま、ページビューのモジュールをそのままにしていたら、けっこう回されているのでビックリしました。今250くらいなので、別に他と比べて多いってわけではないんだけど、過去の経験からしてみれば相当多い方だと思う。

今後も皆様に読まれる素敵なブログを目指していきます。よろしくおねがいします。