日記

朝っぱらからニコニコ動画。これぞ大学生。

「マイクでリオを陵辱するゲーム」 元・変態スネーク さんの公開マイリスト - ニコニコ動画

オペレーターズサイドってゲームの実況動画。色々と酷いwww


今日は大学から家まで歩いて帰ろうかということを計画していたのですが、よく考えてみたらとらドラ!の放送日ではないのかということでヤメにしました。言い訳です。特に見る気もありません。暇なら見る。

夢を見ました。昨日は久しぶりに外に出て運動をしたからか、近頃続いていた悪夢ではありませんでした。夢の内容は、トイレでおしっこするっていうおもらしフラグなんですが、別におもらししてませんでした。よくこの手の夢を見ます。

この夢の変わっていたのが、なぜかトイレから外が見えるということです。というか、人がいっぱい歩いているところで、トイレに座ってしているという状況。でも自分のまわりにはトイレとしての壁があるようで、つまり透明な壁に囲まれているわけです。それだけだと僕はタダの露出狂なのですが、外から中は見えないようにできているらしい。

……。これはどんな僕の願望かと。いや、いやいやいや、断じてそのような性癖はないのであるが。ないよ。本当だよ。気づかれないようにみんなの前でおしっこしたいなんて思ってないよ。

はいはい、思ってますよ。興奮しましたよ。恥ずかしいポーズとかしましたよ。ど変態ですよ。てへ。


ひどい夢だった。