はてぶがメンテ中だなぁ

もしかして新しくなるって今日だったか? まぁなんだっていいんだけどな。

2ちゃんねる実況中継(裏) 童貞という病気

中学生のとき。テニス部で先輩がボールを打つたびに「まんこ」と叫んでいたので、どういう意味なのか近くにいた別の先輩に聞いてみたら、言ってるやつに聞いてみろって言われたので聞きに行ったことがある。そんなことを思い出した。

今ではうろ覚えだが、先輩は「男はちんこって言うだろ。女はまんこって言うんだ」とかって言ってた気がする。

インターネットもメジャーでなかった時代ですが、今思うとどうして僕は女性器の俗称さえ知らなかったのかと不思議に思う。たぶん、育ちがよかったとかそういうことなのかも知れない。いや、それはどうだろう?

中学生くらいのエロエピソードを思い出すと、とても僕は暗くなってしまう。今自分が童貞であるということをこんなところで言いふらしていることよりも、ずっと悲しい気分になる。それはたぶん、僕の性欲と僕の考えと僕の行動が、まだ繋がっていたころの話だからだと思う。今はなんと言うか、どれも割り切って考えることだけはできているような気がする。もちろん、行動と性欲が減衰したから、考え思うという安易な逃避が優先されるようになっただけだと思うけど。


体育会系のノリというものを少しだけ体験するというのは危険なことだと思う。やるなら徹底的にそちら側に向かったほうがよいというような、そんな気持ちがある。汗をかくというのはあれほど、すがすがしいものなのに、それをする学生というのはなぜあんなにも忌々しい存在になれるのか。まぁ、勝手な印象なんだけど……。