そう言えばワッサー続かなかったな

もちろん今からまた再開してもいいのだけど、やっぱり僕には荷が重かったようだ。残念だ。

いちおうtwitterにもアカウントがある。再開してみようか考えているところ。とは言っても何のためになのか自分でも分からない。でも人からの影響ってのはもう少し考えてみてもいいんじゃないかって思う。そんな僕のマイブーム・テーマ。

人と知り合いたいのなら積極的に関わっていくべきだし、そのために魅力的な人間になろうとすることは必要だと思う。僕にはそういう努力が欠けている。というか、本当にそれを望んでいるのかどうか、よく分からない。

なんにしても僕は根が暗いから、周囲に人がいようがいなかろうが、きっと気にしないのだろうけど。そういう自分の淡白な所が好きでもあり嫌いでもあり。