とりとめのない

とり六と、意味の分からない略し方をしてます。略が必要なほど関わってないけど。最初に書いたやつが本当にとりとめのない話だったので、こういうタイトルです。

ちなみに主要登場人物も6人。05あたりで、いっきにみんな出てくる。そしてそこで飽きたと思われる。06は存在せず。


でも読んでみると嫌いじゃないの。むしろ好き。続きを書こうか迷っているけど、お話を考えるのも大変だし……。続き読みたいって人がいれば書こうとは思うけど……

とか書くと、実際にコメントとか普通にいつもどおり来ないので、みずから残念感を作り出してしまうので書かないでおこう、と言いながら書く。

こういう誘ってる感じは、実際はたで見てウザイって思うことがあるのでやめようとは思うのだけど、黄昏日記がそもそもそういう日記なのでどうしようもないとも思う。


ドロワーかなんかで登場人物でも落書きしようかなぁとか考えてるけど、キャラデザのセンスとか母の入れるインスタントコーヒーくらい薄いのでなんとも。練習しなくちゃ上手くならないから、まぁやると思ったらやろうとは思う。いろいろと、やるべきことを横に置きつつ。