今後のこと

とりあえず、「とりとめ(略」の続きを書くことにする。ラノベ分量くらいを目安に、ちゃんと計画的に文章を書く練習をする。できれば今年中には、アウトラインができればいいな。


ゲーム制作については停滞。特に作りたいものがないので、今は各々のスキル向上に勤めたい。たいたい。

彼女作りについては停滞。黙れ、死ね。


作曲については、まったく先が見えない。ここ数年で逆に楽典知識が頭から消えた。そんなものがわずかでも僕の頭の中にあったのがそもそもおかしいんだけど。

いくら楽譜が読めても、それがまったく音と繋がっていないんじゃやくにたたない。もっと実践的になるべきなんだろうけど、楽器ができないから……まぁ、ぼちぼちやろう。


絵は適当にやる。適当に。というか、どうしたらいいのか分からん。描けばいいってのが有力説らしい。めんどくせぇ。


プログラミングはどうせ仕事で嫌いになるから、これもぼちぼち適当にやっていくつもり。何でプログラマーなの?って、それしか求人がなかったからだよ。「他にも仕事あるじゃん」って言うなら、内定が出る前に教えて欲しかった。

こんな情報弱者に勤まる仕事なのか? まぁ、どうだっていいや。


あと運動もぼちぼち、身体動かすことから始める。今日は近所を散歩して不審者してきた。冬休みに入ると制服のお嬢さん方が見られなくて残念。


ああ、何かむしょうにおっぱいが揉みたいよ。聖夜だからだろうか。