アエギゴエ

あえぎ声を自動生成とか頭の悪いことを考えていたんだけど、そんなもの情緒がない! というスピリチュアルな意味で没。

ただ、やはりあえぎ声というのは単調なものだ。単調にしないためにも、何かしら入力を助けるものが作れないだろうかと思う。細かいテンプレート的なものとか。


検索するとこんな記事がありました。

 最近、とある企画のために色んなサイトさんを巡ってGPM二次創作を読み漁っていて、遠い昔に仕様だけ作って放り出したバカプログラムの存在を思い出しました。
 喘ぎ声を自動生成するというやつです(ホントにバカだ…)。
 とは言えその原理はさらにバカらしくて、「あ」「う」「は」「い」「ん」「ぁ」「ぅ」「っ」ぐらいのひらがなを、ランダムに1文字ずつピックアップしてただつなげるだけなんですが。
 ひらがなチームは3文字以上つながらず、その間は「…」か「、」で区切って。オプション設定で「ひ」とか「!」とかを仲間入りさせるかどうか決められます。
 いかがでしょう。結構それっぽくなると思うんですが。

textnerd@mind - diary log 04


とりあえず作ってみるか……、暇だし。