いいなり

僕が女性に一番に望んでいることって、きっと「思い通りになること」なんだと思う。だから僕はモテない(モテようとしない)。

もちろん望んでいることはそれだけじゃない。だけど、一番はきっと、そういうことなんだと思う。そしてそれは現実の女性には叶わないことだ。

ここで強調しておくけど、架空のキャラクターにだって、それは叶わないことだって、僕は思っている。

思い通りになるって意味で言えば、きっと僕の頭の中、妄想の中の女の人(あるいは男だったりするけど)、だけだ。それさえ思い通りにならないことがあるくらいだ。


だから僕は彼女を求めるべきではないのだろう、ということを僕は一番言いたいのだ。これにはまた、きっと別の理由があるのだと思う。他人が怖いとか、そういう何かが。

でもとにかく、僕が異性に望むことはそういうことだ。言いなりにしたい。というか、おそらく性の対象と言ったほうが正しい。

性欲のある男なら誰しも、そういう感情を持っているものだとは思うけど、僕のこれは僕自身で考えるに強い感情なんじゃないかって思う。それはきっと、彼女ができても容易には触れられないくらいに、自分の中の常識から離れているような気がする。


などとぶってみるテスト。悪そうな男は好かれると聞いたので。