足筋肉痛

ジョギング、思っていたよりよかったです。夏に一度やり始めて、暑さで死ぬような思いをしたのでどうかと思ったんですけど、気温が低いと身体が温まるにつれて楽になってくるので心地よいです。

続けばいいなって思います。頑張ろう、頑張ろう。


昔書いた小説のアイディア・ファイルが出てきたので、それを書いてみています。どのくらいの量をひとつの場面に使えばいいかということが、よく小説を書いていると悩めるところなのですが、とりあえずは自由に書いて見ようと思います。

ゲームの企画も考えないといけないなぁと思います。長い目で見るのもいいですが、仕事が始まる前にひとつ企画を終わらせられないものかと思っています。さすがに、仕事が始まったら今ほど時間は得られないでしょうから。


ネガティブなことを書かないで文章を書くのってとっても難しいですね。でもなんとなく楽しくなってきました。わーい!