ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:56 嫌儲を治したいんだけど、どうしたらいいの? 誰か教えて!! #
  • 00:58 もう金持ちを妬ましく思って罵る生活は嫌や #
  • 12:07 自身の決意がこんなにも脆いことを知ったのは今日が始めてですよ。嘘だけど。 #
  • 12:10 まぁなんというか、感覚のままというか、ただ死んでないって感じだから、できないもんはできないんだな。こういう諦めが一番いけないことなんだろうけどー #
  • 12:26 人の頑張りや努力や才能が妬ましい。負の感情をネタにして感じないようにするっていういつものやつが上手くゆかない #
  • 12:35 最近ホッテリトリにライフハック系記事が少ない気がするんだけど気のせいだろ #
  • 12:45 姉充でトンカツ充してくらぁ! 羨め愚民ども!! #
  • 15:39 ドロリッチが予想通りの味だった。 #
  • 15:59 オナニスト系男子 #
  • 16:01 自分の不甲斐なさに泣きたくなるけど、ここで泣ければ僕だって変われるのになぁ。っていう自分がむかつく #
  • 16:28 僕は処女厨ではないので、ラブプラス中古三百円くらいになるまで待とうと思いました。わふー #
  • 16:41 なんかキャラクターが人生に疲れててデートとかもほとんど発生しない高年齢ラブプラスとか想像して興奮してる #
  • 17:16 [B!] 友人のCOBOLerに。かんけーねぇけど。 d.hatena.ne.jp/pha/20090720/1248079318 コボコラを大量に集めてみた - phaのニート日記 #
  • 17:41 今日もだらけた。明日もだらける。そして僕は死んだ。めでたしめでたし。 #
  • 18:42 休日だって何もできないんだから、平日だって何もできないのは当然。何かをしたければ週末を待たず、やりたいときにやるべき。 #
  • 18:45 時間がいくらあっても自分はやらないってことが大学生活で学ぶことができました。だから今から仕事やめて勉強するとかいうのもまったく頭にない。やる人は寝ずにやるし、やらない奴はやらない。そして僕はやらないタイプ。 #
  • 18:46 やらないタイプなりに、自分を納得させられるだけの物作りができればいいなって思うけど、そんなの無理なんだよね。だってやらなきゃ完成だってしないもん。絶望的だね。、って言ってる間にやれ。この無限ループ。ちょっと楽しい。 #
  • 18:49 性器が異性のものに変わっても困らない自信がある。 #
  • 18:49 ごはんー #
  • 19:24 女とのツーショットをアイコンにしてるような奴フォローしない!!!! #
  • 19:29 XXかけご飯 #
  • 19:31 食ザーものが好きな人にオススメを聞きたいけど、食ザーものが好きな人とはお知り合いになりたくないかもしれない。 #
  • 19:32 あいほんが欲しいって言い過ぎて大して欲しくなくなってる犬。犬。 #
  • 19:35 食ザーでぐぐった結果がほとんど既読リンクになってて絶望的な気分になる。そこまでじゃない。そこまで僕は食ザーを求めているわけではない。ただ食ザーと言いたいだけだ。食ザー。 #
  • 19:46 低価格労働力 #
  • 20:03 無理。俺三十歳になったら死ぬ。って言って三十歳を怒らせてみるぜ。怒りはしないかべつに。 #
  • 20:04 今でこそ不健康なのに、これから老化していくのかと思うと怖い。とか、絶望的なことを考えると前向きになれる。健康マニアにでもなってみようかな。まずは体重落としたい。 #
  • 20:06 IT関係のニュースサイトをいくつかフィード登録してるけど未読がたまりまくってる。結局僕はこの業界に興味など無いのかもしれん。というかまぁ嫌儲だし。 #
  • 21:03 幼女再誕 #
  • 21:08 テレビがつまんないとか言ってる場合じゃない。俺が楽しいものを作らないといけないのに。本気でそう思えよ! 熱くなれよ! #
  • 22:27 今外で謎の音が聞こえた。動物の短い鳴き声みたいな。 #
  • 23:10 せっかくついったのログをブログに投稿するようにしたんだから、それについて何か文章を書けばいいんだな。その日一日何したとかさぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter