ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 09:23 仕事でVB勉強してるからMSDNのサイトよく見るんだけど「低帯域幅での表示」が好き。ブログもあんな感じにするか。 #
  • 10:45 初めて、少しでも会話したことある人がフォローに追加された。 #
  • 10:49 どうやって作るかなんてことをいっさい考えてない。どうやったら作ることができるのか、どうやったらやる気が出るのかってことばかり。次元が低い。 #
  • 10:50 なにがしたいか、なにを作りたいかってところからしか、たぶんモチベーションは沸いてこない。人に持ち上げられたいとかでやる気出ない。 #
  • 10:52 それにしても、文章の中に「たぶん」とか「思う」とか多い。「僕は」っていうのも主語ではなくて、「僕個人のかってな思い込みとしては」っていうのの省略だと思う。 #
  • 11:01 小中学生を見て、もうこんな幼い時期から身体は女の子になってるんだなぁなんてことを思うのだった。童貞らしいよい思考だと我ながら寒心する。寒心! #
  • 11:15 リッチな人妻さんたちは都合よくエッチ出来る男性を探してます! 馬鹿にしやがって… #
  • 12:11 一度落として、もう一度落とす。bit.ly/4GEPR8 #
  • 12:15 情の薄い主人公。日常的に他人の情を煩わしく思うのだが、突然の環境の変化で「無情」の人々に囲まれ、自身にある情があまりに大きいことを知ったりする。そんなお話妄想を昨日からしてるけど、どっかで読んだ気がする… #
  • 12:38 たんぶらのフォローも数人だったけど増やそう。どうも最近寂しい #
  • 12:47 [B!] ぶくまついったてすと d.hatena.ne.jp/tasogare30/20090504/p4 15分の物語 - 黄昏時の街の日記 #
  • 12:50 次はついったの発言をはてぶに投稿するやつ試す #
  • 12:50 [B!] twitterでの一日の発言をはてなダイアリーに自動で投稿する方法 - @joruri - はてなグループ::ついったー部 bit.ly/14RefB #
  • 13:01 にゃむ #
  • 13:17 未婚率が上がってるって話あるけど、僕個人の印象でも「結婚て何? よく分からん」って感じです。 #
  • 13:17 セックスって何? #
  • 13:25 正しいことをすれば正しい結果が返ってくると本気で思っている。そんなはずないのに。 #
  • 13:28 ココロ図書館の「月はみてる」とか、よく風呂場で口ずさむbit.ly/1R0gTV #
  • 13:41 なんかさっきちゅうがくせいのおとこのこに「おもらししそう」って誘われてたっぽい。怖い。ついった怖い。 #
  • 13:44 徒然草を現代語訳読み直し。ももしろい。bit.ly/4B4nR #
  • 13:48 ついった、だいたいアイコンで人の認識してるなぁって思うので、さっさとアイコン変えて新しい自分になりたい #
  • 13:58 身体が臭い。シャワー浴びよう #
  • 14:03 中学のときは新古今和歌集とか読んでたな。意味はない。その歌の解説読むと、どの時代も同じこと考えて同じような表現手法を使ってるんだなぁって思った。水に好きな人の名前を書いたらすぐ消えちゃって切ない気持ちになったとか #
  • 14:04 ちょっと文化的なポストして得意げな俺です。身体は汗臭い。 #
  • 14:13 人のネガティブなポストをふぁぼるってどうなんだろうね。僕ならバカにされたって落ち込む。何されても何言われても僕は落ち込む。 #
  • 14:22 違います。僕のおちんちんはネストされてるんです。皮ではありません。これはこれで気持ちいいのです。死にたい。 #
  • 14:22 で、結局こうやってダラダラと休日を過ごすわけだ。 #
  • 15:07 シャワー浴びてスッキリした #
  • 15:10 かにしの感想で、分校いらない本校だけでいいってのがあって、僕は、人と人とは永遠に分かり合えることはないのだということを知った。 #
  • 15:14 スパシーボ効果かもしれないけど、サプリ飲み始めてから風邪引いてないな。 #
  • 15:15 でもよく考えてみてくれ。僕の風邪は、ただのサボりの口実ではなかったかと! #
  • 15:33 小腹がすいてきたね。トンカツ食いたい。小腹にガツンと突きつけてやりたい、トンカツを。 #
  • 16:41 Excelで仕様書作ってると頭が熱持ってきてすごいイライラする。どうにかならないだろうか。 #
  • 16:43 Excelに精通してて、何でもExcelでできるって人はありがたいのか迷惑なのか難しいところだ。たしかにVBAとか使えば大抵のことができるんだろうが、うれしくはない。嫌いではないけど。 #
  • 17:38 いやぁなんていうか、 #
  • 17:38 @jun21 #
  • 17:40 エンターキーが押されまくる不具合。キーボード壊れたかな #
  • 17:53 [B!] おもしろいなぁ yuzuya.style.coocan.jp/blog/archives/2009/10/17092056.php ゆず屋: [書体の研究] 本が出ます!&『とある科学の超電磁砲』のフォント #
  • 19:55 柳原嫌いじゃないのに芸がウザすぎて嫌いになってきてしまった。 #
  • 20:19 [B!] 久々に合う友達との酒の席でホッテントリの話題しか出てこない自分に絶望してたところだが、他に話題もないのだ。殺せ! anond.hatelabo.jp/20091017010704 はてな界隈で仕入れた知識を、披露する知ったかぶりがリアルで増えた。 #
  • 21:20 なんで眼鏡かけてると瞳の色が分からなくなるんだよwww #
  • 23:08 [B!] 現実(笑) alfalfa.livedoor.biz/archives/51518538.html 吾妻ひでおけいおん観た。空虚だ。何もない。作る方も観る方もそんなに現実イヤか?」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッド紹介ブログ #
  • 23:11 わざと突っ込みどころを作ってる文章って、あらかじめすべての絵柄を会場に用意してる絵合わせの手品みたいだよな。どうよ、この分かりにくいたとえ #
  • 23:15 六枚のカードを用意して、それぞれペアの絵柄を描く。お客に伏せたカード三枚のうち一枚を選ばせるのだが、他の三枚は会場に隠しておく。一枚はカードを入れてきた封筒の中、二枚目は会場にいるサクラ、三枚目は……おまえを食べるためだよ!!! #
  • 23:31 たまに、つぶやきに絡もうかなどうしようかなって思って、結局やめる。ほんまにシャイやで #
  • 23:31 @jun21 あるあるwww #
  • 23:33 俺にも巨乳型幼女とか未来からやってこないかしら。 #
  • 23:40 情報学科の先生が、授業を録画されてネットに流されるなんてとんでもない、記録されてたら何も喋れないみたいなこと言ってたけど、それでいいのか?って思った。というか、記録されてて困るような過激な発言のあるおもしろ講義でもないだろーが! #
  • 23:41 で、やっぱり僕も録音なんかされてたら何も喋れない。というか、こうやって誰かが読むかも知れない場所で宗教とか政治とかの話怖くてできない。だからいつも自分のことしか言わないし、自分のこととなると愚痴しかない。 #
  • 23:47 自慢じゃないけど明日姉とトンカツを食いに行くよ。姉充してごめんね!!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter