ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 01:04 友達に新しいゲーム制作企画の登場人物の名前考えさせた。そういう部分をしっかりやろうとしない姿勢が僕のクソ創作人生を作り出しているんだなと思う。 #
  • 16:58 [B!] 全ては時の中に…:【VB.NET】SMOを利用してSQL Serverのサーバ一覧を取得する - livedoor Blog(ブログ) blog.livedoor.jp/akf0/archives/51481745.html #
  • 17:00 [B!] 文字列で指定したクラスのインスタンスを作成するには? ― @IT www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/386createinstance/createinstance.html #
  • 17:37 [B!] しかし今試す。 note.miyabis.jp/article/30883195.html VS2008 : クラスダイアグラムを実用的にするアドイン ModelingPowerToys for Visual Studio - MiYABiS note. #
  • 21:56 今月の目標は本棚を作るってことにしようかしら。壁にずらっとさせるやつ #
  • 22:39 少しくらい夜更かしに慣れておかないとなぁって思うのだけど、夜更かししない方が充実した時間を過ごせる気もする。 #
  • 23:11 [B!] はてぶ自動ポストしてるんだし、セルクマすればTwitterへ簡単にエントリ投稿できるな。俺賢い! d.hatena.ne.jp/tasogare30/20091019/p1 Twitterでの自分について - 黄昏時の街の日記 #
  • 23:16 というか何で俺の高校は男女同じ教室で着替えてたんだ。恐ろしい! #
  • 23:25 高校時代のあの子のパンチラを思い出してオナるのも飽きたし、そろそろ寝るかなぁ #
  • 23:27 片思いのユーザーが楽しそうにしてるとこっちも楽しくなるよね。なんて、そんな清い心は持っていないわ! 妬ましい妬ましい #
  • 23:29 最近じゃ男に抱かれたいって思ってる自分倒錯的で萌えっていう妄想に浸ることが多い。死にたい。 #
  • 23:35 下はどうせスカート巻いてから脱げばいいし、上は体操着袖だけ抜いてワイシャツ被せてボタン〆て、首元から出せば、ほとんど肌を晒さずに女子でも着替えられる。が、それを視姦するのがこの俺! おへそ! 背中! ゆれる胸ー!!! #
  • 23:36 絶対バレてたろうなって思う。でもいいんです。どうせ誰とも会話しないし。「山本って誰ー?」って野中さんに言われるし。 #
  • 23:37 @6thSikTh そ、そんな良識的な反応されると、僕が性犯罪者みたいじゃないですか…… #
  • 23:39 学年トップの僕に対して「山本って誰ー?」なんて許せませんよ! クラスメイトの名前くらい知っててもいいじゃないですか! ビッチ野中め……正直興奮した! #
  • 23:43 目標はこちらから絡まずに片思いのユーザーにフォローしてもらうことだ! そんな夢を見ながら今日はもう眠ろう。明日のために〜♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter