ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:07 [B!] 金くれ kanekure.ssig33.com/ #
  • 12:39 会社に新しいパソコンが来た。欲しい。モニタ15インチとか鬼のような環境で作業するのつらい。とか言いながら画面小さいほうが落ち着く自分。 #
  • 12:40 リラックマのマグカップを手に入れるためにローソンでパンを買った。サンドイッチすきすきー #
  • 14:48 [B!] うまくいった。 bit.ly/12usj9 LANケーブルの作り方 #
  • 20:11 ジャスチーヌ物語又は美徳の不幸、届いた。一文目からすごい。最初の。まで四行! #
  • 20:12 明日は村上春樹全集15巻がくる。物買ってこんなに楽しみなのは久しぶりだ。 #
  • 20:20 キャラ付けとして皆にアピールしたいことなら、何度もしつこいくらいポストしたほうがいいよな。自分だって、ほとんどフォローしてる人のこと知らないもの。というわけで→村上春樹の全集古本4万で買った買った買った!! いぇーい!! #
  • 20:21 俺どんだけ金持ちなんだよ。死ぬよ。このままだと。 #
  • 20:23 SOUL'd OUTを完璧に歌いたい!ustとかやったら誰か見てくれるのかしら。オナニーしたい。 #
  • 20:25 メイドロボを待たずとも電脳眼鏡とラブプラス的なものでこの世は天国になる。よかったよかった。未来は明るい。 #
  • 20:31 ら、らめぇ…… #
  • 20:37 SOUL'd OUT練習ustなんて駄目だな。女声練習ustの方がM的に気持ちいい。言うだけでやらないけど #
  • 21:33 僕はもっと人に褒められて喜ぶべきだったのかも。昔から甘やかされてるから、甘い評価なのか感心なのかが分からないのだな #
  • 21:42 ニッセンで買った安ワイシャツひと夏着てたけど、やっぱりあんまり良くない。でもどこで買えばいいか分からんな。aoki高いし… #
  • 22:24 ジャスチーヌいいよー、萌え萌えやんかー、うへうへー #
  • 22:27 サドいいね。さんざんジャスチーヌたん可愛いよハァハァって説明してから、「テメェらで一番萌える女の子想像してみろ。それよりもジャスチーヌたんは可愛い!」とか言い出す。今度使おう。 #
  • 22:29 早速使う→あなた方が想像する最悪な非モテ・キモヲタ像を思い浮かべてください。それでも実際の山本には程遠いです。 #
  • 22:30 まぁ実際の俺はキモくないけどな #
  • 22:30 23歳になって中二病的にサドとか読み出す程度のキモさ。 #
  • 22:32 両親が破産して自殺して妹が泣いているところを慰めるために目の前でオナって愛液顔に塗りたくるくらいの素敵な姉に僕もなりたい。 #
  • 22:32 美少女に殺されたい。 #
  • 23:08 わぁい、メイドさんにきもくないですよって言われたー>< 買ったのは佐藤晴夫訳なので今度他の訳も読んでみます! RT @akiba_guide: @jun21 サド読まれるんですねー。いいじゃないですか、オトナになってサドを耽読するのはステキなことです。きもくないですよー。 #
  • 23:10 いつも楽しい気分の時って、この気分を何か興醒めることで台無しにしたくないなってビクビクして、結局そのせいで楽しくなくなるんだけど、なんだか今日は久しぶりに楽しい休日で、久しぶりに風呂につかって、なんだかもうすごくハッピーな気分! #
  • 23:11 今日はまだ休日ではありません>< #
  • 23:12 仕事始めてから週末が楽しいって思うことなくなった。というか、たぶん大学生になってからだな。平日と休日に境界がなくなってる感じ。それもこれも、余暇が充実しないのが悪い。僕はもっと何かしたいのに。 #
  • 23:15 ついったやってるとなんか、皆がずいぶん楽しそうにしてて、それがすごく妬ましいんだけど、その焦燥が絶対に悪い方に向かうって事もなくて、僕も少しは楽しいこと見つけなくちゃって気分になる。まぁ、半分嘘だけど。 #
  • 23:28 [B!] ここにくれば確実にONEスターもらえると聞いて……と思ったらそうでもない! というわけで☆付いてないコメに☆つけてやった! anond.hatelabo.jp/20091023154626 ブコメに対して最初にスターをつけるということ #
  • 23:30 これで俺にスター付かなかったらはてぶやめてやる! #
  • 23:31 一番好きなアニメは? って聞かれたら、迷わず「リスキーセフティ」って答える。 #
  • 23:31 一番好きなアニメは? って聞かれたら、迷わず「巌窟王」って答える。 #
  • 23:33 タイムラインの早さを利用して矛盾したことを言い続けても自然に物事を主張できるメソッド #
  • 23:34 一番好きなアニメは? って聞かれたら、迷わず「R.O.D」と答える。 #
  • 23:54 [B!] これを真に受けて一生童貞を貫く俺って未来が見える! anond.hatelabo.jp/20091022214644 37歳まで童貞だったので魔法が使えた #
Automatically shipped by LoudTwitter