ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 23:58 彼女を作るには、彼女が欲しいって思っちゃいけないんだよ、って後輩の女の子に言われて、「いや、ほとんど彼女欲しいなんて思ってないよ」って言ったら「そんなことだから!」って言われた。どないせーとー #
  • 00:00 彼氏とかいらないって言ってる女の子の方が安心して話せる。 #
  • 00:02 つうか異性の話してると恨み言しか出てこない。書いては消してを繰り返してしまう。というか俺がどれくらい女に興味ないか、少しは理解して欲しい。いや、理解して欲しくはない。 #
  • 00:04 普段歩いてても彼女欲しいなんて欠片もおもわねぇ。友達とお酒飲んでるときとか、ブログで何か書かなきゃって思っているときとか、外に対してしか彼女欲しいって言わない。 #
  • 00:07 ねむくなるまでサド読んで、明日来る村上春樹全集を夢見て寝るぜ! 人生は、時にきびしく、それにもましてすばらしい! #
  • 00:55 なんかチャンネルパラパラしてたら仏陀採炭が映画ランキングで2位とかだったんだけど何かの気のせいだと思ってすぐにチャンネル変えた #
  • 11:49 本届いたけど置くところがねぇよ。今日は部屋を片付けるのが目標。 #
  • 11:56 [B!] フリーで使える日本語フォント fonthack.jp/fonthack/show #
  • 12:12 [B!] この模様を見てピンときた人はオタクですって。 - Nyao’s Funtime!! d.hatena.ne.jp/nyaofunhouse/20091023/1256285610 #
  • 13:26 [B!] 見た。 www.nicovideo.jp/watch/sm8391299 【プログラミング】オセロを1時間で作ってみた【実況解説】‐ニコニコ動画(ββ) #
  • 20:39 部屋を片付けるという今日の目標は達成されなかった。……、いや待て、今日はまだ三時間以上ある! 今から、今からやれば!!!! #
  • 20:40 机とか配置換えして気分を一新したいが、寝ながらパソコンが出来る今の配置よりもベストな配置が思い浮かばない #
  • 20:42 ベッドの端に増え続ける本も何とかしたい。こうやってしたいことばっかり増えていって、部屋の片付けが始まらない #
  • 20:45 シーツとかこのひと夏変えてないよ俺。きたねぇ。これじゃ彼女なんてできねぇwwwww #
  • 20:46 変態より不潔アピールのほうがりむったに気に入られそうだぜ #
Automatically shipped by LoudTwitter