ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 16:20 もう途中から、見たくないものを端っこに寄せるだけの実りのない部屋の片付けになった #
  • 16:43 モンスター社員(笑) #
  • 18:34 友達の作った同人エロゲのデバッグを終える。エンドロールに自分の名前があって妬ましさ倍増。俺も、俺も頑張らなきゃ……! #
  • 18:36 実際働かなくてもよくなったとしても、しばらく嫌になるまで会社には通うだろうな。結局、やりたいことがないから(あるいはそれに全力になれる自信がないから)、今だって仕事に打ち込みたいと思っているわけであって。 #
  • 18:36 ぎもぢいい゛ぃぃ〜!!! #
  • 18:39 いやぁ、部屋にハードカバーの本があるってすごく心地よい気分になりますね。真っ先に否定してかかるんですけどね、重い本だなんて。全部デジタルデータでくれと。まぁ、デジタルになったらなったで文句言わない自信はあるけど。人間が早く紙メディアから卒業できることを祈る。 #
  • 18:39 そういやどこかで「いやぁ」とか「まぁ」とか言ってる奴偉そうって話があって、まぁたしかに僕は偉そうにしているなって思います。いやぁ、ははは。 #
  • 19:06 [B!] 元気出た。 d.hatena.ne.jp/teruyastar/20091025/1256404554 自分にはどうしようもないことにプレッシャーを受け責任まで感じるまじめな人は欲望のペイフォワードを知らない - teruyastarはかく語りき #
Automatically shipped by LoudTwitter