ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:28 [B!] おもしろい文章。 www.asios.org/apollo.html アポロ陰謀論FAQ - ASIOS - #
  • 09:56 今日だけでも現実を充実させたい! #
  • 16:00 [B!] kur.jp - 身も蓋もないが本当に有効な「コードの書き方」 kur.jp/2009/07/18/good-code/ #
  • 16:12 [B!] あー、悪い女に騙されて殺されたい bit.ly/1yG9bh 危ない異性に対する“免疫”を持つには - シロクマの屑籠(汎適所属) #
  • 19:59 [B!] 苦手意識を無くすために聞く www.nicovideo.jp/watch/sm4841649 【作業用BGM】俺選!初音ミクメドレー‐ニコニコ動画(秋) #
  • 21:19 僕が生まれて初めて買ったCDは山本まりあ(漢字忘れた)のアルバム #
  • 21:23 好きな子の靴下しゃぶりたいだなんて至極まともなこと想像しちまったぜ。こんなことだから僕は表現者になれないのだな。しゃぶりてぇ #
  • 22:13 悩んでいる人に「考えすぎだよ」ってアドバイスはどうなんだろうね。 #
  • 22:22 ぼんやりしてるとほってりとりのフィードとか見てるんだけど、これテレビよりおもしろくないって最近感じるようになってきた。じゃあ何が楽しいのかって楽しいことがそれほどないので、僕は楽しさを見出す才能がないんだろうと思う。とりあえず活字とエロゲはまだ大丈夫だ。あと動画も好きだし。余裕だ #
  • 22:23 それの何がおもしろいの?って言う奴最低だよな。俺のこと #
Automatically shipped by LoudTwitter