ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 23:56 やらなきゃできないっていう当然のことが僕は嫌なんだな。やるのは好きなんだけどなぁ。 #
  • 00:01 はてな界隈なんてうろついてるから周りが頭良く見えて劣等感するんじゃねぇか。あいつらただの高学歴だぜ。爆発しろよ #
  • 00:03 僕は高校とか大学とか比較的まともじゃないところ(名前書けば入れるところ)通ってたから、他人がこんなクソな自分に大して劣等感持ってるんだってことを腐った自尊心にして頑張ってこれた。頑張ってないけど。死にたいわ。 #
  • 00:04 寝る前に愚痴を書きたくなるのはなんなんだろう。朝だって書くけど。昼だって書くけど。いつだって愚痴書くけど。 #
  • 00:05 ラブプラス浮気だどうとかっての読んでからますますやってみたくなったけど、俺は中古1000円を切るまでやらないと決めたんだ。 #
  • 00:06 もう寝てしまおう 夢でも見よう #
  • 00:07 今週末こそは曲作りに着手したい。やってみたいなんて思ってたって駄目だ。一から勉強なんて思うのも駄目。どうせ1,2週間で飽きるんだからそういうのは。 #
  • 00:08 何か習慣ごとがあって、それがいくらか続いても油断しないほうがいい。僕みたいに数週間は維持できるけどそれ以上は無理ってこともあるし、ひと月続けたことをすっかり忘れてやらなくなったこともある。まぁ大抵のことは二三日で飽きるけど #
  • 12:05 めしめどい #
  • 20:05 童貞を羨ましがっている非童貞非モテなんているのか……。そんなやつ死ねばいい! クソクソ! #
  • 20:53 いっぱい出た。ところで、いっぱいでたからと言って満足だと思わないで欲しい。少なくても良いときはよい。あめゆじゅとてちて賢者タイム #
  • 21:00 会社でvista使ってるけど決して悪くないよ。よよよ。 #
  • 21:01 カラオケ行きたいけど予定の合う友達がいない。最近独りカラオケ行かないから一人でカラオケ屋に入るのも怖いし。むむうGacktが歌いてぇ #
  • 21:02 Gackt岡崎律子MELL歌いたい。 #
  • 22:32 この映画はいまいち盛り上がらないなぁ。風呂入ろう…… #
  • 23:22 [B!] 反射的にクリックしていた…… alfalfa.livedoor.biz/archives/51522142.html 来年度からブルマ復活キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ #
  • 23:28 女性一般が僕のような人間を求めていないのだから、べつに僕も求めようとは思わない。僕を求めてくれる人を好きになりたいし、もっと言えば人形と暮らしたい。 #
  • 23:30 おっぱいがおっぱい。いっぱいいっぱい…… #
  • 23:47 ヤマハのギターかっこいいなぁ。2.5kgとか舐めてんのかと #
Automatically shipped by LoudTwitter