ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 12:08 [B!] 複数の配列をマージ(合併、連結、合体)する: .NET Tips: C#, VB.NET, Visual Studio dobon.net/vb/dotnet/programing/arraymerge.html #
  • 21:31 [B!] 僕はたぶん、こんなふうな文章しか今後も書いていかないんだろう。楽しいけどつらい。 d.hatena.ne.jp/tasogare30/20091102/p1 これからどうやって生きていくか、ということについて - 黄昏時の街の日記 #
  • 22:45 こんどホームページ教えてねーって言ったけどいっこうに連絡をくれない友達のサイトを検索で発見して自己嫌悪に陥っている #
  • 22:47 というか、なんかコミケ的なイベントに受かった的なこと言ってたので、そのへんのページで検索したら一発だった #
  • 22:47 あーいやだいやだ。妬ましい妬ましい。俺も絵が描きたい。描けよバカ。 #
  • 22:49 そんでその人の絵の粗探ししてる俺な。ほんと、死ね。俺、死んでしまえ!! #
  • 22:50 あーくそ。明日休みだって言うのに最悪だぜ。なんで探したりするんだよ俺。相手が教えたくないなら知るべきじゃねぇよ #
  • 22:54 なんかこう、この人絵とか描けてすごいなぁって思われたい。というか、絵とか描けてすごいなぁって思われてたらうれしいなぁって思いたい。つまりもっと精力的に創作活動がしたい。 #
  • 22:55 というか、いつから俺、絵描きたいって描くのが恥ずかしいと思うようになったんだろ。って当たり前か、まったく描いてないんだから。あーあ #
  • 23:34 俺こんだけ腐った生活してて、まだ希望を捨ててないんだから、これこそ才能って言うんじゃないか? 自分の才能が怖い! #
  • 23:35 それはあなたですの! #
  • 23:52 [B!] デバッグやったので支援ブクマ! ifpark.com/2009/11/02/game/ 百合触手ノベルゲーム「触手な女神」販売開始 « ifpark.com #
Automatically shipped by LoudTwitter