ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:21 ためしに書いてみたサウンドハウスのレビューが、参考になる/ならないが半々だった。わざわざ参考にならないって方をクリックする人って何を思ってクリックするんだろ。ううむ #
  • 00:22 まぁ音響機器なのに音について何も書いてないんだから、参考にならないって言ってもいいか。 #
  • 00:58 [B!] PGG-200.かわゆい www.ariaguitars.com/jp/02prod/04pignose/pgg200.html ariaguitars.com/jp/product info: 製品案内:Pignose #
  • 10:13 リアルタイム黒歴史製造機。手から汗がとめどないぜ…… #
  • 10:16 にしても、昔から絵を仕事にしようとかって夢を見ないのはなぜだ。そういう夢を見て即座に諦めるようになったのは中学高校になってからのような気がする。これはたんに諦めるのがマイブームになっていただけで、小学生のころなら無邪気に絵描いて暮らしたいと思っててもいいのではないか。 #
  • 10:17 イラストかと設定とか考えなくなったのは中学生になってからで、そのころから僕は単純に文章を書くことに苦心していたのと、夢を諦めるのに躍起になるのと、あとは何だ。そうだ部活がきつかったんだな。 #
  • 12:19 谷の者には死を! #
  • 12:19 魔女たちの眠りってサウンドノベルのBGMが恋しくなることがあります…… #
  • 21:02 さて、作曲などしたことないが曲の構想でも考えるかな #
  • 21:28 [B!] 告白されたときの正しいステータスコードの返しかた、読みかた - As Sloth As Possible blog.livedoor.jp/faulist/archives/1296865.html #
  • 21:38 そういや、落書きばっか描いててもイラストは上手くならない、落書きが上手くなるだけって誰かが言ってたけど、俺もしかしたらどっちかと言うと落書きうまくなりてぇのかもしれん #
  • 22:59 一回やって分かった気になるのが僕の最低にクソなとこだな #
  • 23:00 あと、やったことないことでも分かった気になるとことか #
  • 23:31 そういえば朝、携帯で本とか読めるんだよなぁと思い出して、適当にラノベの試し読み版ってのをダウンロードしてみたんだけど、フルスクリーンにはできないし、文字サイズも変えられないし、このソフト作った奴はなに考えてるんだろうって本当に驚いた #
  • 23:47 昔の絵とか一人遊びに使ういかがわしい道具とかがまとめて入れてある引き出しを片づけたい #
Automatically shipped by LoudTwitter