ついった今日の僕

jun (@jun21) | Twitter

  • 00:31 将来の夢はベーシックインカムで支給されたお金をコツコツ貯めてメイドロボを買うことです #
  • 19:55 [B!] すごいしおもしろい。 www.nicovideo.jp/watch/sm8750089 自主制作アニメ - フミコの告白‐ニコニコ動画(9) #
  • 20:30 [B!] 高橋先生素敵! 全人的って言葉初めて聞いた。ちぃ覚えた。 d.hatena.ne.jp/NaokiTakahashi/20091109/p1ラブプラスがあれば女いらない」の話 - NaokiTakahashiの日記 #
  • 20:35 月配列の練習動画作るって言ってまったく着手してないなぁ。頑張りたい #
  • 22:10 髪型めんどくさいときに帽子被りたいんだけど選び方が分からない。ちんこは被ってるのにね。死んで! #
  • 22:17 ジャケットとか買っておいて、恥ずかしくて着て出られない程度の能力 #
  • 22:39 衣服とか見るのや選ぶの好きだけど、やっぱりファッションは苦手だな。 #
  • 22:43 とゆーかね、ファッションというか、コーディネイトというか、真剣に考えたことないというか、腐っても萌え絵描きだから、どうしても可愛いものを選びたくなるんですよ。どうしよう #
  • 22:49 一緒に洋服選んでくれるオシャレな彼女が欲しいなぁ。ショッピングとかしてぇなぁ。オシャレしたいオシャレ #
  • 22:50 でも彼女作るためにオシャレしようとかっていう発想はない、というか、一朝一夕でオシャレになれるなんて思ったらファッションヲタに失礼ですよね。僕だって長いこと描いてるのに絵上手くならないわけだし #
Automatically shipped by LoudTwitter